~笑顔の未来へ~魅力解放コーチみやこのブログ

オトナ女子の人生迷子を救います

【必見!ポジティブ心理学の松村亜里さんと売上デザイナー武田陽子さんの対談】

2023年11月14日(火)20時から開催!

2023年11月14日(火)今夜8時開催!

亜里さんと陽子さん、私の大好きなお二人の対談

『幸せに月商100万円超を叶え続ける秘訣』

が今夜開催されます。

 

 松村亜里さんを知ったのは私が5年前にストレングスコーチになってから少し経った頃。
当時、最上志向1位のわたしは、もっと研鑽してから、もっと勉強してから、もっとより良くなってから・・・と自分に厳しくて、なかなかコーチングを提供できませんでした。
 
でも私が実現したいと思っていた世界(当時)は:
良い面に目を向ける。あるものを見る。
自分の良さを生かす、人の良さを生かす、違いを活かしあえる世界。
そんな世の中になれば、会社や組織、学校や家庭も、本当に優しくクリエイティブで活気にあふれ、笑顔たくさんの幸せな世界になるのに!
なんかオカシイよ、この世の中。
厳しいし、固いし、会社とかの評価軸が単一だし、
なんで産休明けて復帰したら、戦力ダウンみたいな感覚になったり。
自分は変わらないのに。。なんで?
何かできないだろうか、と思っていたんだもん。
いろいろ調べていた時に知ったのが松村亜里さんの著書(世界に通用する子どもの育て方)。
ポジティブ心理学の考え方、ウェルビーイングな世界は、私の広げていきたい世界をうまいこと表していた。
 
子育てもそうだけど、パートナーシップにせよ、仕事にせよ、幸せな世界をつくりたければ、まず自分を満たすこと。そして、幸せの循環を周りにしていく。それでいいんだって思えた。
 
まずは、少しでも自分を知ること。
 
何を望んでいるのか。何を成し得たいのか。何がもどかしいのか。
それに向かって、自分の『既に』もっているものをどんなふうに活かせるのか、知ってもらう。
 
『あなたはあなたのままでいい。十分に強みも魅力もあるから』
 
そういう想いでコーチングを提供し始めたんだったなぁ。。。
 
幸せになっていい。
豊かになっていい。
そして、ありのままの自分を受け取っていい。
それを自分に許可した人は強い。
 
『月商』とか別に関係ないし、と思う方も、
興味ある!という方も、
お二人の対談から、今夜は幸せに豊かになる秘訣がたくさん得られるはず!
ぜひ見てみてね!
視聴リンクはこちらの億美女Lineから!
 
※写真は2年前、亜里さんのランチ会にドキドキしながら参加した時✨