~笑顔の未来へ~魅力解放コーチみやこのブログ

オトナ女子の人生迷子を救います

欲望全開手帳講座2024 夢を叶える仲間になりませんか?

【ご案内!夢を叶える仲間になりませんか?】
【書いたことがどんどん叶う、欲望全開手帳講座】

欲望全開手帳講座2024

 

”会いたい人に会う
行きたいところに行く
時間とお金の自由。。。”

書くと叶う、とか、ドリームツリーとか、いろいろやってきました。

コーチングもしてるしね。理想も語る機会は何も知らなかった頃より断然多い。

やっぱり、
夢を叶えるには、
自分のことを自分で一番に大切にするってことに尽きる。
自分の願いを聞いてあげて、行動して、叶えてあげる。

大事なのは、自分のことを自分でどう思っているか。

自分なんて夢を持ってはいけない。
自分なんて叶うわけがない。

と思っていたら、叶わない。

これ。つまり、逆に、思っていることが叶っている。
スゴイですねぇ。

書いて、叶わなかったら、カッコ悪い。
だから、無かったことにする。

誰にカッコつけているのだろう?

自分の思っていること、考えていること、欲していること、
それらは、自分がしっかり受け取ってあげる。
そして少しずつ行動していく。
それ、めちゃくちゃカッコイイと思うのです。

2023年の欲望全開手帳(1年前に売り出されたもの)は、
モジモジ悩んでいるうちに、売り切れてしまった。
だから、今年は違う手帳を使っているけれど、
自分の願い、望みは書くようにしている。

そして、自分は願いが叶うにふさわしいと思っている。
(思えない時があっても、気づいて、ポイ)

子どもがいたって
オットがいたって
誰かに何と言われたっていいじゃないか

自分が望むことを素直に受け取ってあげる。
そして、小さなことから足を踏み出してみる。

そしたらね、

会いたい人に会えた。
行きたいところにいけた。

オットに子どもを任せて、小田桐あさぎさんに会いに札幌に行けた。

その他、たくさん、たくさん、飛び回れた。

願いが叶うまでの
そのスピードが早まってる

これは!2024年は本腰入れて、欲望全開で叶えていきたい。
自分が見える景色が変わる。
どうなっていくのか。
体験したい。

私は、手帳のプロとか、熟練の使い手、とかじゃない。

でも、確実に書くと願望が叶うことを実感してる。

そして、1人で叶えることは難しいことは知っている。

なぜ一人じゃ難しい?

それは、1人だと、これまでの行動を変えることが難しいから。

行動を変えることは怖さが伴うから、常に願望をみつめる時間を取ることや、仲間の力が必要なの。

 

だから、夢を叶えていくことを共に喜べる仲間といたい。
何かいいことがあった時、誰かが何か叶えた時に
『ずるい、あの人ばかり』という世界ではなく
『いいね!おめでとう!わたしもそうしたい!』とか
『おめでとう~!わたしはこんないいことがあったんだよ~』
とか、そういう喜び合える世界でいたい。

喜び仲間
応援仲間
が欲しい。


だから、欲望全開講座付きの手帳を
まとめ買いをしました。


わたしと一緒に願いを叶えていく
お仲間になりませんか?

********
この欲望全開手帳は
年商12億、ドバイ在住ママ社長の小田桐あさぎさんの講座が13回と
毎月の振り返り会(12回)がついています。
だから、『手帳』ではなく、もはや、1年を通じたワークショップみたいな感じ。
それで、24,200円!
毎月2000円で講座と振り返り会があるというイメージ。

あさぎさんの魅力覚醒講座は
5カ月の長期講座で高額。
興味はあったけど・・・
という方には特にオススメです。

そして、2024年7月の振り返り会のファシリテーターを私がやります。

初めてなので、怖いです。
怖いからやります。

だって、これまでの自分を変えたかったら、これまでと違う選択していくことが大切だから。


怖いから、応援してほしいっていうのもある!
一緒に手帳仲間になって欲しいな☆彡

私からご購入された方は

『欲望を一緒に書こう!!』
のズーム会や、セルフコンパッションやマインドフルネスの要素を取り入れたワーク会などを開催しまーす♪

手帳希望の方は、こちらのLineに登録して
キーワード「手帳希望」と送ってくださいね😊

みやこ公式LINE
https://lin.ee/dvQ63F5

みやこ公式LINE

(返信は手動でお返ししますので、お待ちくださいね)

もしくは、気になる方や、質問がある方は、直接メッセージで相談&質問も歓迎です。

※女性限定でご案内しています。
※アサギストの方もお気軽にどうぞ
※アサギストとは、あさぎさんの長期講座生のこと。
※ご用意した冊数に限りがあるので、基本先着順となります。
※毎年売り切れます
※今年は書籍の『女子とお金のリアル』の影響もあり📣
ぜひお早めにご連絡くださいね!