~笑顔の未来へ~魅力解放コーチみやこのブログ

オトナ女子の人生迷子を救います

【必見】今夜9時スタート!欲望を全て叶える方法3daysセミナー(無料)

【お友達にどう思われるかコワイ・・でも!】

本当に『自分の』人生を生きる上で、本質的なことで、スゴイと思うから大切な人にお知らせしたいの。そう確信できたのは、前にお知らせして一緒に受講した仲間の変化がすごくて驚いたし、みんなから感謝されたから!

私の紹介で一緒に入った仲間たちを卒業ランチ会にご招待💛

 

小田桐あさぎさんの3Daysセミナー(無料)が今夜9時から開催されます!

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

 

無料参加登録はこちら↓

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

いよいよ今夜スタート!



正直、こう思ってたよ。

 

資格取得でもないし、勉強でもない。

アヤシイ。。。

ピンク髪の人。

どうせその人、特別な人なんでしょ?

===

世界にたった一人しかいない自分。その自分の抱く欲望を叶えていくんだ!

誰もが唯一の光。

===

そう言う彼女の世界観は、私が体現したい世界だった。

そして、愚直に真剣に実行している人だった。

 

私は、体現したいのに、地団駄をいつまでも踏んでいた。

これまで沢山学んできたのに。コーチングもしてるのに。

怪しかろうが、たった一人の自分が興味を持ってるんだ。

 

いい加減、入ろう。

去年、あさぎさんの長期講座『魅力覚醒講座』を受講した。

(3Daysセミナーを知ってから、受講するまで1年半以上経っていた・・・)

 

それまで、ポジティブ心理学、ストレングス、コーチング、マインドフルネス、潜在意識、コンパッションetc.

 

さんざん学び散らかしていた私は、

『頭デッカチ』だった。

わかったつもりになっていた。

 

魅力覚醒講座を受講し、私自身、いろんな自分に気づいて変わっていった。

自分はまだまだで、足そうとしていた自分に気づいた。

『ありのままのわたし』にOKを出して、ラクになっていった。

気づいたら受講から1年後には、家族を置いて、1人で海外へ行っていました。

私自身、こんな世界が待っているとは思ってもみなかった。

マレーシアのインターナショナルスクール見学に参加💛

 

 

とりあえず、こんな人にみてほしい。

・みやこが、これまでと違うなと思う人

・なんだかモヤモヤを抱えている人

・頑張り屋さん

・もっと自分らしく生きたいと思っている人

・人生諦めたくないのに、先送りしちゃう人

・いつまでも学んでいる人

 

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

 

3/25,26,27

 

無料参加登録はこちら↓

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

#pr

Day3のセミナー終了後に魅力覚醒講座20期の募集があります。

私もOG生として

講座に参加します🥰

もし魅力覚醒講座に参加する際は紹介者名に遠慮なく

紹介者ID『1320』

紹介者名『大竹美也子』

とご記入ください。

 

記入いただいた上で、私にご連絡くださった方には

効果的にご受講いただけるように

私からスペシャルなサポート&プレゼント🎁をさせていただきます💕

 

紹介者名を書き忘れてしまうと

特典のお渡しが出来なくなるので

必ず

紹介者ID『1320』

紹介者名『大竹美也子』とお書きくださいね♪

 

お話ししたことがなくても、大丈夫です。一緒に楽しく学んでいきましょう。

講座に入らずとも無料の部分だけでも、

価値観が変わり飛躍した人も多いのでぜひご覧下さいね✨