~笑顔の未来へ~魅力解放コーチみやこのブログ

オトナ女子の人生迷子を救います

決戦は日曜日!

Gallup認定ストレングスコーチ

コーチングプレイス認定コーチ

日本ソムリエ協会ワインエキスパート、最近はもっぱら『ノムリエ』

みやこです。

 

明日はいよいよストレングスワインバー。

待てよ?ひょっとして、わたし、不特定多数の人前でスピーカーとしてしゃべるのって初めてじゃないか?

き、緊張する。焦るあまり、『神の雫』を引っ張り出す。おいおい、今、違うでしょ。

明日の服何にしよう?

いやそうじゃなくて何話せばいいんだ?

 

いやいや落ち着けわたし。ワインは選んだし、フードも手配完了。プレゼンの構成だってチェック済みだ。何より経験豊富な二人のストレングスコーチがいるじゃないか。何を心配することがある。

あとはいつものように楽しく飲む!じゃなかった、楽しくお話しするだけよ!

 

どんな人たちが来てくれるんだろう。

ワインを片手に楽しくストレングスを語りましょう。お待ちしています!

f:id:smile-playce:20200118224544j:plain

選んだ赤。味見は必須よね!ワインは、だんだん花開く感じ!これはおススメ。禁断の魚卵との組み合わせはいかに!?