~笑顔の未来へ~魅力解放コーチみやこのブログ

オトナ女子の人生迷子を救います

ついに来た!決戦当日。

Gallup認定ストレングスコーチ

コーチングプレイス認定コーチ

日本ソムリエ協会ワインエキスパート、最近はもっぱら『ノムリエ』

みやこです。

 

ついにストレングスワインバー開催まであと2時間。

 

わたしが他のコーチと比べて全然研修やセミナー経験がないからいろいろ心配で悶々としていたら大将(夫)がいいことを言った。


「何言ってんのさ。アナタ、今まで『どんだけ』飲んできたと思ってんのさ。他のコーチだってちっとは飲んでんだろうけど、アナタ段違いだからね」


そうだ。かつて飲まない時はインフルエンザにかかっている時だけ、なんて豪語してきたわたし。これまで飲んだ本数1万本を超える(自分計算)。

いつものように楽しく飲めば、じゃなかった、楽しく話せばいい。